2011年07月02日

大島紬バック

夏にちょうどいいバックです
モノトーンに近い大島紬の手提げです近場のお買い物にいかがでしょうか
とても軽くて、結構なんでもはいります。
取っ手も合成皮革で仕上げてあります。
 
 大島紬2.jpg紬バック2.jpg
 
 大島紬1.jpg紬バック1.jpg
 
posted by ふみちゃん at 17:18| Comment(2) | 布小物

2011年06月28日

銘仙バック

気に入っています、銘仙バック、携帯電話と小銭入れをいれて
ちょっとお買い物するのにちょうどいいと思います。
 
 銘仙バック.jpg
 大きさはこのくらいです、薄くてとっても軽いです

 銘仙バック2.jpg
 きれいな色目で作りました
posted by ふみちゃん at 17:42| Comment(2) | 布小物

2011年06月15日

大島つむぎ

大島つむぎ手作りバック、1週間かかって出来ました
ちょっと渋い色めですが他にないなかなかいい出来だと
自分では思っています。
早速お店に並べました。

 大島つむぎ手作りバック1.jpg

 このバックはA4の書類も入るようにつくりました。
 
 大島つむぎ手作りバック2.jpg
posted by ふみちゃん at 12:04| Comment(2) | 布小物

2011年06月10日

便利です

 古布の銘仙で作ったカードケース、かさばらなくて
 とっても使いやすいです、お札を2枚折りに入れられ
 それに小銭も入ります。

posted by ふみちゃん at 18:43| Comment(4) | 布小物

2011年06月09日

ただ今店番中

お店番している様子です


posted by ふみちゃん at 16:24| Comment(2) | 布小物

お店ばん

 ねづみのお姉さんがおみせばんです
 身長12pの小さなからだで
、結構疲れます。
posted by ふみちゃん at 15:17| Comment(2) | 布小物

人気者です

私は、藍染め木地のミニチュアダックスフントです
体長は、頭からしっぽまでで22pです
私を見つけると、皆さんほしい衝動にかられて
さわります。
もう2個出来たら手放すことにします。
posted by ふみちゃん at 10:29| Comment(2) | 布小物

2011年06月08日

赤のコインケース

 2個作った赤い小銭入れですが、素敵な外人さんが、感動しながら、
 買っていってくれました。
 自分で作った物は売れてしまうとなんだかちょっとさみしいです。
 でももう1個ありますから、お店に並べてみます、今度は、どんな方が
 買ってくださるのやら
 
posted by ふみちゃん at 11:33| Comment(4) | 布小物